スポンサーサイト


受験生は熱いわ

今、私の弟が受験生です。
あいつ、ちゃんと勉強しているのかな。
部活で色々あったみたいだけど
負けちゃだめだよ。

わたしだって負けなかったわ。
あんたは少なくともサッカー部の部長になれたんだし、
それに試合だって出たことあるんでしょ。

私は練習試合にさえ一回も出ていないよ。
その悔しさを高校受験と高校生活にぶつけたの。

そうしたら高校でオール5取ったでしょ。
部活の顧問を見返してやったわ。
体育だって5取ったからね。
オール5だから当たり前か。

あんただって、あのサッカー部の顧問を見返してやりな。
あたしは熱い思いでぶつかってやったわ。
あんただってきっとできるから。
スポンサーサイト

テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
