スポンサーサイト


高校受験と神奈川はどうですか?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

読者様((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

あ~、頑張らなきゃ。
あした、松山に行かないといけなかったんだ。

あ゛~。
10月17日(日)、おとといは、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり~♪

てかね、建築設備士の試験の日程を勘違い。
明明後日勘違いしていたので、ある意味ラッキー?

それにしても、11時に食べた肉まん
食べすぎたかな?

お腹が・・・。

きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、
全然だめだね。

あしたからは、ダイエットゼリー グレープフルーツ味食べて、調整しないと。

本日のお奨めサイトはこちら
アキュビューとフォーカス
いろんなこと


マタ紹介しますね~
ムフフ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
