

高校受験と願書はどんなふうですか?

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

本日はオレの実家に来てみました。


おばあちゃんがいるのですが、
秋の新作チョコを用意して待っていてくれました。


カメラ忘れたから1枚も取れなかった・・・
沿ういえば、携帯でも写真撮れたんだ・・・

ちょっとしごと先のことで落ち込んでいます・・・


本日まで不在で、父がお出掛け。
白河まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


本日ご紹介するホームページはこちら
アキュビューとフォーカス
太郎の日記
新時代を作ったダービー馬@動画・名馬の逃げ
最愛の場所
お買い得ショッピングのリンク集


本日のホームページはここまで


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
