

帰国子女と高校受験は?

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

おとといはお友達と遊んだー!
めちゃめちゃ面白かったー!

野菜炒めを食べながら

今回お買い物しようね!って約束してきました!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
