

高校受験と倍率!

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

どもです~


やっとコンパ行けた~。


今日の天気は、晴天
みなさんはどんな感じですか?


僕は、今日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)。


おとといの試合は中々いい感じでした。
勝った~


どうでもいいことですが、ここ最近、食生活がいまいちなんです。。

昼も夜も、コンビニエンスストア
体調悪くなるね。きっと


うまい棒(たこ焼き味)でも、食べに行こうかな。


今日の面白ホームページ
カラーコンタクト?

紹介して欲しいホームページがあったらおしえて下さいね


え?もう時間だ。仕事行ってきます~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
