

帰国子女と高校受験は?

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

おとといはお友達と遊んだー!
めちゃめちゃ面白かったー!

野菜炒めを食べながら

今回お買い物しようね!って約束してきました!

高校受験と東京のお話ですか?

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

本日は10月20日(水)。。

鹿嶋までいってきました。
やっとおわったって感じ。。
ちょっとコミ入ったしごとで(汗



帰りに海鮮塩ラーメン食べたいなーとか思ったけど、
時間がたりなくて諦めました。



おとといチェックしたホームページをご紹介します~
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
FXスナッチトレーディングシステム 評価
404 not found


ぜひ、見てちょうだいね

高校受験と願書はどんなふうですか?

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

本日はオレの実家に来てみました。


おばあちゃんがいるのですが、
秋の新作チョコを用意して待っていてくれました。


カメラ忘れたから1枚も取れなかった・・・
沿ういえば、携帯でも写真撮れたんだ・・・

ちょっとしごと先のことで落ち込んでいます・・・


本日まで不在で、父がお出掛け。
白河まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


本日ご紹介するホームページはこちら
アキュビューとフォーカス
太郎の日記
新時代を作ったダービー馬@動画・名馬の逃げ
最愛の場所
お買い得ショッピングのリンク集


本日のホームページはここまで

高校受験と日程のことですが

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

お久しぶりです

読者様、本日はとつぜん朝から掃除してたりします(笑

気分がいいと、掃除したくなるあたしって変かな?

ま、そこはおいといて・・・

本日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れ
こんなひに沿うじって・・・w


もうすぐ一段落するから、
大好きな吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」でも食べに行ってきますね。



おっと、わすれるとこだった。


本日は私のオトモダチのホームページを御紹介~
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
マリンバのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう
皇潤の最新情報をご覧ください。


オススメホームページがあったら教えて頂戴ね。

――――――以上をもちまして本日の報告は終了です。

高校受験と神奈川はどうですか?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

読者様((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

あ~、頑張らなきゃ。
あした、松山に行かないといけなかったんだ。

あ゛~。
10月17日(日)、おとといは、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり~♪

てかね、建築設備士の試験の日程を勘違い。
明明後日勘違いしていたので、ある意味ラッキー?

それにしても、11時に食べた肉まん
食べすぎたかな?

お腹が・・・。

きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、
全然だめだね。

あしたからは、ダイエットゼリー グレープフルーツ味食べて、調整しないと。

本日のお奨めサイトはこちら
アキュビューとフォーカス
いろんなこと


マタ紹介しますね~
ムフフ~

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
